子育てdiary

札幌で一児の子育てしています。日々の気になった事等ここに記していきたいと思ってます

ビジューアンドビーのフリフリブルマ

このブルマホントにかわいーんですよね(*^^*)

札幌には店舗はないのですが、3月に丸井今井で期間限定でやっていたので、娘の誕生日プレゼントに私の母が買ってくれましたo(^▽^)o
花柄がめちゃくちゃ可愛い〜のです。
これでハイハイしている姿は萌え〜( ´ ▽ ` )ノ

この時期にしかはけないですし、めちゃくちゃ高いわけではないので女の子のお子さんがいらっしゃる方には是非オススメします(*^^*)

近くに店舗がなくてもアマゾンでも購入出来るようですよ。

(ビジューアンドビー)Bijoux&Bee オシリフリル ブルマ/H

(ビジューアンドビー)Bijoux&Bee オシリフリル ブルマ/H

(ビジューアンドビー)Bijoux&Bee おしりフリフリ ブルマ/A

(ビジューアンドビー)Bijoux&Bee おしりフリフリ ブルマ/A

(ビジューアンドビー)Bijoux&Bee オシリフリル小花柄 ブルマ/A

(ビジューアンドビー)Bijoux&Bee オシリフリル小花柄 ブルマ/A

ちなみに私は
f:id:m_m602:20160419232539j:image
f:id:m_m602:20160419232601j:image
このブルマを買いましたー( ´ ▽ ` )ノ