子育てdiary

札幌で一児の子育てしています。日々の気になった事等ここに記していきたいと思ってます

ルコックのスニーカー

とっても履きやすいスニーカー見つけました(⌒▽⌒)
私の足は幅広くて、足の親指が上に反っていてつま先が当たったりとなかなか自分の足に合う靴を探すのが大変です。

スニーカーでさえ探すのが大変です。
でも、この前三越の靴売り場でルコックのスニーカーを見つけました。
全て自分の足に合ったわけではないですが、これは外反母趾気味で幅が広めで親指が上に反っていても違和感無く履き心地の良いスニーカーでした。
これとほとんど形が同じレザーのタイプも合わせて購入しちゃいました!
いや、なかなか足に合うスニーカーがないのでこういう時はまとめ買いです!

交互に大事に履いていきたいと思います(⌒▽⌒)


やっぱり子連れだと歩きやすい靴が大切ですよね!靴選びに悩んでいる方はこちらがオススメです(^∇^)