子育てdiary

札幌で一児の子育てしています。日々の気になった事等ここに記していきたいと思ってます

春〜暖かくなってきました

こんばんわさいママです。

札幌もやっと暖かくなってきて今日なんかコートもいらないくらいでした!

桜も咲いてきているようなのでお散歩中に桜が見られたらいいなぁ。

ただ春はやはり風がつよいですよねぇ(・・;)ベビーカーに乗っている子供にほこりが当たったり目にゴミなど入らないかちょっと気になります。

先日の日曜日には丘珠ひばり公園に少しだけ行ってみましたー。
とっても広い公園で遊具もあり、子供が沢山遊んでいました(^∇^)
娘はまだ歩けないので、ベンチでパンを食べたり抱っこで走ったりしてあげたらとても楽しそうにしていました。

去年はまだ赤ちゃんだったので公園とかはほとんど行かなかったけど、これからは色んな所に連れて行ってあげたいなぁと思いました。

それには車の運転出来なきゃ。
ペーパードライバーから卒業出来るかなぁ。今年の課題です!