子育てdiary

札幌で一児の子育てしています。日々の気になった事等ここに記していきたいと思ってます

ファーストシューズ

こんばんわさいママです。

今日は娘のファーストシューズを買いました!

真ん中のピンクのです(^O^)というか、買う予定はなくイオンに行ったのですが700円位だったのでとりあえずに買っちゃいました。
4000円位するかなーと思ってたのに、こんなに安く売ってるんですね(o_0)びっくりです。

まだ娘は歩かないのですが、体も大きくなってきたので街とかお出かけする時は靴下だけっていうのもちょっと不自然かなぁと思ってたので、買えて良かったです(^.^)

今は伝い歩きも余裕になってきたので、1人で立って歩き出すのはもう少しかなぁ?
早く靴を履いて一緒にお散歩するのがとっても待ち遠しいですo(^▽^)o