子育てdiary

札幌で一児の子育てしています。日々の気になった事等ここに記していきたいと思ってます

娘の風邪が悪化( ̄O ̄;)

こんにちわさいママです。

日曜日から咳が出ていた娘。月曜日に病院に行って薬もらったけど、なかなか良くならず。
ついに昨日水曜日に熱までてしまいました(>人<;)気づいた時はもう夕方で小児科も終わっていたので、先月インフルエンザになった時に処方された座薬の残りがあったのでそれを使用して熱は下げました。
念の為、処方してもらった薬局に確認の電話してからですが。

でも、熱は一時的に下がるだけで今日もまだまだ熱は続いてます(T . T)

ただの咳だけかと思ってたのに、なぜに熱まででちゃったのー(; ̄ェ ̄)

でも、昼間は意外と機嫌は良いのですが、夜は昨日はずーっとワァワァと寝ながら泣いてる感じでした。
明日の朝まで治らなかったら、病院に行ってみよう!
寝つく時〜寝た直後が咳ひどいのでなかなか側を離れられません。
看病って大変だなぁと改めて思いました。
私も娘の咳でツバとか顔に当たりまくってますが、何とか気合いでうつらないようにします(`_´)ゞ