子育てdiary

札幌で一児の子育てしています。日々の気になった事等ここに記していきたいと思ってます

僕のヤバイ妻 〜感想〜

第1話観ました。ネタバレありです。

面白かったー(⌒▽⌒)
最初から引き込まれました。
伊藤英明のダメ夫ぶりと木村佳乃の完璧そうで実は裏がある的な感じがとても良かったー!
内容もハラハラ。

結構ドラマはながら見しちゃうこともあるんだけど、これは真剣に観ちゃいましたね。初回2時間でしたが、そんなに長く感じませんでした。

まだ1話なのに、これからどんな展開になっていくのかとても気になります。これは第2話も要チェックですね。

しかし、元々自分が妻を殺そうとして帰宅したら妻が誘拐され最初は自分で手を下さなくてラッキーと言って浮気相手と会ったり。
でも、後から妻にどれだけ愛されていたのか気づき妻を助けようと奮闘する。。。
って、何だかしょうもない夫だけども、、、単純な人ですね〜。

警察には疑われ、でもホントに自分ではやってないから微妙な心境ですよね。

でも、妻はどんな秘密をもっているのか気になるー。そして怖かった!