子育てdiary

札幌で一児の子育てしています。日々の気になった事等ここに記していきたいと思ってます

風邪ひきました

さいママです。

娘が昨日から咳が出てどうやら風邪をひいてしまいました。

1ヶ月程前にインフルエンザにかかったのに、今度は風邪(・_・;
咳がとても辛そうです。特に寝る前がヒドくて寝たいのに咳がでるので眠れずでぎゃ〜と泣いてしまいます。

なので、いつもより寝かしつけに時間がかかっております。
が、その後はあまり起きないです。
いつもは寝かしてから1時間したら泣くのですが、昨日も今日もそれがありませんでした。

病院に行って薬も飲んだので明日は少しでも良くなってほしいなぁ。

子供が辛そうにしているのを見ると親としてもとても辛いですね(⌒-⌒; )

何かまだ風邪が流行っているようなので皆様もお気をつけてください。