子育てdiary

札幌で一児の子育てしています。日々の気になった事等ここに記していきたいと思ってます

イオンでランチ

こんにちわ、さいママです。
今日はお昼にイオンのフードコートでランチしてきました(^O^)

やっぱり子連れで行くのはフードコートって行きやすいですねっ。

しかも、今日はパパと3人だったから尚更安心。

フードコートで食べられるものがあるかなーと念の為ベビーフードを持って行きましたが、うどんがあったので小さいサイズがあったので頼んでみました(^∇^)
ちょっと柔らかめに茹でてもらって、お箸で小さく切ってあげたらちゃんとカミカミして食べてくれました(*^^*)
さすがに全部は食べなかったけど、しっかり量も食べてくれました(^_^)

うむ、フードコートデビューは無事に成功しました!

私は銀だこ食べました〜(⌒▽⌒)美味しかったけど、娘のご飯を食べさせてるうちにアツアツじゃなくなってしまうのが残念でしたが。・゜・(ノД`)・゜・。

胃が弱っている夫もうどん食べてました。

そして、まだ1歳になりたてだけど赤ちゃんでも使えるクレヨンを買ってみました。なんでも試してみたくなっちゃうママでした。
使ってみた感想はまた今度(^o^)/