子育てdiary

札幌で一児の子育てしています。日々の気になった事等ここに記していきたいと思ってます

私結婚できないんじゃなくてしないんです

ドラマ見ました(^。^)ちょっぴりネタバレかも。感想書きます。

なかなかコミカルで面白かったです。

ってか、いつもドラマの時間は娘の夜泣きでちょこちょこ中途半端にしか見れないけど今日は通して見れたー(⌒▽⌒)奇跡〜!

だから、楽しめたってのもあるかもしれないけど。

中谷美紀のドラマってあんまり見た事ないけど、こういう恋愛下手な役ってイメージなかったから新鮮でした。

中谷美紀の好きな人が徳井の役なんだけど、それに見ててゾワゾワしてしまった(笑)徳井がいい男キャラになっててそれを演じてるのが何か面白かった。

ホントにゾワゾワした(笑)

内容的には39歳の独身女が結婚について考えるドラマだけど、キャリアもあってお金もあっていい部屋で好きな物買えてるなら、まぁ、そんなに焦って結婚しなくてもいいよね〜と思います。

だって、めちゃくちゃいいマンションだったよ!
でも、そんな人ってなかなかいないと思うんですが。

お金なくて独身だと、そりゃ寂しいけども。。。


後、藤木直人の男にモテるテク勉強になりますなぁ〜。でも私が独身でも実際出来ないだろうなぁ。
やっぱり自然体のそのままの自分を好きになってもらいたいですよね(*^^*)

第2話も見るかな〜❓

今クールは見るもの多そうなのでどれが最後まで見られるかな(^。^)